SDP
CDA合格作品
2000年
 色彩もわかっていなかった時の作品です。
明度と彩度の違いもわかりませんでした。(・_・)
なぜか点数は良かったのですが、残念ながら好みの作品ではありません...
フルタイムで仕事をしていた頃なので、今から思うと描く時間がよくあったと思います。時間がない頃だっただけに感慨深い作品です。
NTP
2級合格作品
2000年
 勤めていた頃だったのでなかなか時間が取れず、締め切り前3日で描き上げ、ギリギリ間に合わせた作品です。
短時間で描いた割には色合いが気に入っています。
非常に心地の良い絵との評価をいただきました。まだ色彩学も知らず、オイルもほとんど知らず、スティルライフの知識が全く無かったのでストローク課題でしか受けられなった頃のものです。
Certification合格作品
NTP
3級合格作品
2002年
 Painted by 北村真理子

検定初挑戦作品。
色彩を勉強し始めて半年くらいで受験しました。
生徒さんの合格作品
掲載のデザイン・写真は全て著作権がありますので無断で転写・複写・再配布等は固くお断りいたします